中之条M様邸 新着情報

2013年9月06日(金曜日)

雨が降ってたり、カメラ忘れたりで、なかなか撮れませんでした。。 ぶつ撮りですが、ご覧ください。

 

基礎工事です。家を一番下で支える大事な大事な工事ですね。

CIMG0217.JPG 

とんでしまって申しわけないのですが、一気に上棟です。工場内で加工された各部材が、現場で一気に組み上げられていきます!

なんど対面しても、『見事』の一言ですね。

IMG_4358.JPG  IMG_4360.JPG  IMG_4361.JPG  IMG_4362.JPG  IMG_4364.JPG  IMG_4375.JPG  IMG_4370.JPG

今日は瓦屋根下地工事を行っています。 次のブログでは瓦屋根の写真がアップできるでしょう。お楽しみに!

IMG_4376.JPG  IMG_4377.JPG  IMG_4383.JPG

コメントしてください

「URL」以外はすべてご記入ください(「Eメール」はご本人確認のためで、公開されません)


カテゴリ


このページの先頭にもどる